
S.F. Page

Programming,Music,etc...

Bracketsをしばらく使ってみようと思う。

アプリ・ライブラリ・言語 JavaScript

 最近VS2013+NTVSの環境が重くて仕方がない。起動に1分以上かかるし全体的に重い。Intellisenseもちょっと曲者だし少し嫌気がさしてきた。ネイティブコードの開発であればこれほぼ一択なのだろうけれども、Webやnodeとなるとほかにも開発ツールはある。その中で少し前からちょこちょこ使っていたBracketsというAdobeのフリー開発環境をメイン使いにしようかなと今日思い立った。コード補完も効くしなによりシンプルな機能・UIに好感が持てる。ただなぜかnodeのデバッガはうまく動かないけどね。。

https://bccq3a.dm2301.livefilestore.com/y2pu8sHLL5TAeUwp07iWy3yANlwpu5uJwB9KRkQaLg8DnnEuky_AuYTO3bUEnd1Rpf6L4grLgdu3IYeSnASe3EVpih-uplgL_7Vl0IEc9N5riuuRGumFoReJRONcszZIkwpx8MWPWWSfkGCrQDPPQLFOQ/0801.png?psid=1